あい

ついったーはじめました。 https://twitter.com/aichan17931 ほぼ、書き出しレビュー全プレに参加するためだけにデスw こちらで見知った方をお見かけしたら、こそーっとフォローしにゆくかも知れませんが、どうぞお気になさらず。 あんまりつぶやかないと思いますが、気が向いた時に、いいねやらリツイートやらして歩きますので。 ちなみに、ようやっと完結させた参加作品。 『子守の神様』https://estar.jp/novels/25503043 妄コンにも出そうと思って無理矢理文字数調整した結果、なんと、8000字ジャストだって!(爆)
9件・10件
お疲れ様でした! そう仰らずTwitterでも絡んでください(*ˊ ˋ*) 江戸時代のことあれこれ教えていただきたいです。
1件7件
はーい(^-^)/ スマホにはツイッターを入れていないという、ナニか根本的にSNSの使い方を間違っている人なので、反応は極めて遅いかもですが、よろしくお願いします(((^_^;
1件
杵島のツイッターほぼ放置ですが・・・・フォローしときました^^
1件1件
ありがとうございます☆ フォロバしました^^
1件

/1ページ

2件