moco.i

リアリティ溢れる、ある意味ホラー!な喜劇
拝読いたしましたm(__)m 何回か吹き出しました。 ちょっとした勘違いから、主人公が巻き込まれる世界。ある人達にとっての当たり前も、部外者にはホラーです。 ただ画面のこちらでその様子を想像している私たちには最高の喜劇! とまどいやツッコミのリアリティは、フィクションとは思えないほど、臨場感に溢れています。 楽しませていただきました、ありがとうございました。 因みに赤い服は持っていませんが、ペンライトはウチにあります。
1件・1件
moco.iさん こんばんは。 お返事遅くなってすみません。 純正のお笑い系短編を書くのは稀なのですが、だいぶ弾けて書けたと自負しています。 臨場感が溢れているとのお言葉、本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。またぜひお立ち寄りください。
1件

/1ページ

1件