琴廻 スズ

驚きました。
独自の視点、世界観、話の進め方。かなり呑み込まれました。作風の好みが別れるところではありますが、自分はそれでも読んで損は無い良作だと思いました。 この手の、ヒトの闇に手を突っ込んだような作風が少なくなったと思ってます。 最近は見せないようにモザイクかけたり醜いものにフタをする傾向が多い中、そのくせ残虐なシーンは映画やゲームでは普通になってきてる。 それよりももっと深い人間の心の醜いところを凄くリアルに表現されてて、こっちの方がより怖かったり、考えさせられたりするんです。 こういった表現を書ききることが出来る作家って若い世代には難しいと思っています。育ちがいいせいからですかね…… 貴重な体験をさせていただきました。勉強になります。ありがとうございました。
1件・1件
ありがとうございます!!!!! 面白いと思っていただけたなら幸福です。幸せハッピー。 とても嬉しいです。ハァハァ。 人間の醜いところこそ面白いよね!!!!!と思ってます。うふふ。 ありがとうございました! 彼らの余談も書いていますのでもし興味があれば是非〜〜!
1件

/1ページ

1件