琴廻 スズ

めちゃくちゃ好き。
トピックの参加ありがとうございました。 作者様がのびのび書かれていて好きです。 自身のビジョンがアニメとして確立されている。それを軽快なテンポで語られていて、随所に笑いのセンスが光るセリフ回し。頭の回転の速い主人公の心情描写。作者様独特の言い回し方、表現の仕方が凄くライトノベルを研究して書かれているように感じました。面白かったです。 少し気になったのはタイトルぐらいです。ひねりにひねって一周してしまったwと感じました。この手のタイトル付けるの難しいですよね。 あまりライトノベルの人気作読まないんですが、かなり良作の域だと感じました。 ありがとうございました。 勉強させていただきます。
1件・1件
ありがとうございます、とても励みになります。 タイトルは考えるのが面倒臭くてありのままにしました。紹介する際にラクなのが利点です。 本編はまだ続いておりますので、よろしければこれからもたまに読んでいただけると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件