吸血鬼になった女子高生が人間に戻る為にがんばる話

あの、すいません、人間に戻りたいんですけど。

弓葉莉月

3時間46分 (135,020文字)

112 6,477

あらすじ

 普通であることに異常なまでに執着する女子高生・朱咲未散の日常は、吸血鬼の女・ミサキと出会ってしまったことで音を立てて崩れた。  なんだかんだで自らも吸血鬼となってしまった未散は、人間に戻る為に非日常

感想・レビュー 7

安寧は訪れるのか!?

10ページ読みましたので感想を失礼します! 平凡な生活の中に突如やって来た悲劇! こういう悲劇というのは突然やってくるものなのかもしれません(-_-;) 彼女がこの予想外の生活に、一体どんな解決を導
1件

考えれば考えるほど、普通って難しい!

導入がスムーズで読みやすかったです。 ああせざるを得なかったと、噛みつかれ血を吸われ吸血鬼に…なんという理不尽。 主人公の『普通』への思いは、たとえ夢とは言えないとしても、立派な意思だと思いました。
1件

『普通』にこだわる主人公。だけど……?

30ページまで拝読いたしました。 末散さんが襲われる冒頭から、余分なものをそぎ落としたような淡々としたタッチで書かれています。この『淡々としたタッチ』は、一見賑やかそうなミサキさんが登場しても変わらず
1件
もっと見る