感想・レビュー一覧 7件

安寧は訪れるのか!?

10ページ読みましたので感想を失礼します! 平凡な生活の中に突如やって来た悲劇! こういう悲劇というのは突然やってくるものなのかもしれません(-_-;) 彼女がこの予想外の生活に、一体どんな解決を導
1件

考えれば考えるほど、普通って難しい!

導入がスムーズで読みやすかったです。 ああせざるを得なかったと、噛みつかれ血を吸われ吸血鬼に…なんという理不尽。 主人公の『普通』への思いは、たとえ夢とは言えないとしても、立派な意思だと思いました。
1件

『普通』にこだわる主人公。だけど……?

30ページまで拝読いたしました。 末散さんが襲われる冒頭から、余分なものをそぎ落としたような淡々としたタッチで書かれています。この『淡々としたタッチ』は、一見賑やかそうなミサキさんが登場しても変わらず
1件

吸血鬼を通した日常の融解

イベントから拝見いたしました(2019/8/26)。 2万字程度の24Pまで読んだ上での感想となります。 少し語弊がありますが新伝綺の色を感じるお話で、主人公の設定や日常から 非日常へ引きずり込まれ
1件1件

めちゃくちゃ好き。

トピックの参加ありがとうございました。 作者様がのびのび書かれていて好きです。 自身のビジョンがアニメとして確立されている。それを軽快なテンポで語られていて、随所に笑いのセンスが光るセリフ回し。頭の
1件1件
序盤で引き込まれるお話を…ということで、半分まで読みました! 最初のページはいかにも吸血鬼が出てきそうなおどろおどろしい世界観で始まりましたが、 ミサキが現れてから、その世界観を保ちながらも少しずつ
ネタバレあり
1件1件
スゲー面白かったです!読んでてD.Gray-Manとか好きなんだなあって思いました!(^_^)v 更新待ってます!
1件2件

/1ページ

7件