チョコ

やっぱり好きです!
この作品を読み返したのはこれで何回目でしょうか(^-^) 何回読んでも泣けて、切なくなって、そして必ず幸せな気持ちになります(*^^*) メンバーの会話も、歩とさゆりちゃんの会話や空気感もとっても大好きです(*^^*) これからもきっと、何度も読ませていただくと思います(^.^) この作品に出会えてとても幸せです(*^-^*)
7件・1件
チョコ様 読み返して頂けるなんて本当にうれしいです。 私はヒーローヒロイン以外の人物を書くのがさらに得意ではなくて、作中もっと効果的な書き方ができたのかもしれませんが、今作では私にしてはまだ書けた方かなと思っています。おそらく、主人公たちに劣らないメンバー愛が私にあったからだと思われます。メンバーがわちゃわちゃしてるのを想像するのは好きです…。 高校時代のあゆさゆのなれそめ的な話を書きたいなぁと思うこともあります。ハッピーエンドではないのですが、まあ本編があるから許されるかな!と勝手に思ってます。 こちらこそ、たくさんあるお話の中から選んでいただき、読んで頂けたこと光栄に存じます。ありがとうご
3件

/1ページ

1件