井上 圭都

考えずにはいられない。
サラッと書かれているから、一気に読めます。 でも、読み終わったあと、もう一度読んでみてほしい。 策さんならではの文章で、本当に読みやすいのです。でも、実は深くダークなテーマが潜んでいる。 どうかこの二人が、そして、心優しい住人たちが、いつまでも穏やかに暮らせるよう、願わずにはいられません。 ありがとうございました。
2件・1件
はい、サラッと書きました。 本当はその裏に悲惨な日々があったことと思います。 でも、雨上がりの空のように、これからの日々は眩しく晴れ渡って欲しいと思いました。 早速お立ち寄りいただき、温かいレビューをありがとうございました。

/1ページ

1件