亜衣藍

こういう『夏』もあるのですね!
この度はサークルイベント『夏』参加有難うございました!(^^)! とても待ち時間に作ったとは思えないような秀作でした! 大人、ですね……夏というと、どうしてもキラキラしたストーリーに向かう傾向が全般にあると思いますが、これは大人目線の夏の物語でしたね。 登場人物たちが口にしていた、お題ワードの一つ「ドキドキ」に、ああこういう使い方もあるのだと関心しました。 彼等の来年はどうなるのだろうと……想像する楽しみもアリ( *´艸`) とても面白かったです😄✨
1件・1件
早々にスターとコメントとを頂き、ありがとうございます! 朝っぱらから読んで頂けるような爽やかさは、ナッシングな作品でしたね(;^_^A やはり、病院詰めがよくなかったのか・・・ 作中の「ドキドキワクワクしたい」は、実際に聞き及んだ発言です。 もらった!と思いました。(ΦωΦ)フフフ… ともあれ色々とお世話になり、ありがとうございました。 次回のイベントも是非とも、参加させて頂きたいです!

/1ページ

1件