橘 実来

杏蜜がたっぷりかかったハートウォーミングなストーリー
遅れ馳せまくりですが💦 完結お疲れ様でした! 赤いちゃんちゃんこから、まさかこんな素敵なストーリーがでてくるなんて! これがまさに杏蜜クオリティー•̀.̫•́✧ 還暦を迎えたはずの美代さんが、何時の間にか女子高生になっていて、という設定に、杏ちゃんの筆?キーボードが、鳴る鳴る! 昭和なギャグをこれでもか、と散りばめつつ、ストーリーは胸キュン、ドキドキ、そして最後はほっこりとココロが温まるハートウォーミングな展開で、最後まで惹きつけられっぱなしでした♪ 杏ちゃん、素敵なお話ありがとう♥ なかなか書けないこともあると思うけど、これからも素敵なお話読めるのを楽しみにしてます! 応援してるよー🦝
1件・4件
みくたん~(≧▽≦)♡ 素敵なレビューをありがとう~! タイトルでドキッとした~! 杏蜜がかかった?うひ( *´艸`) まだ昼間なのに~ww そうだね、この作品もまさに私って感じの作風だなぁと書きながら自分でも思ったよ~w 初めて年配の女性を主人公にしたから、ちょっと新鮮な気分だった!(*^-^*) 今どきの60歳はもっと若いんだろうけどね~ 美代さんは随分足腰にキテた気がww こんな風に可愛く年を取りたいな~♪ 美空ちゃんの楽しいペコメに沢山救われました~! 最後までお付き合い頂きありがとう♡ いつもいつも感謝してるよ~~★
1件3件
杏ちゃん♪ タイトルでドキッとしたって言われて、わたしがドキッとしたよwwwwww まだ昼間って笑 昼間も夜も関係ないですからっ(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ✧笑 美代さん、可愛かった♥確かに足腰にきてたねwでも可愛いおばあちゃんだったー 昭和ギャグも炸裂して、楽しく笑って切なくて、キュンキュンして。こちらこそすごく素敵なお話ありがとー♥ いま連載のお話も、新作も楽しみにしてるねー🐻

/1ページ

1件