あーる

『騙された』からみつけられた幸せ。『迷子』卒業の物語
ネタバレを含みますので、本文はコメントに添付します↓
2件・4件
感情や思考を表に出すことが苦手、強面で真面目な不器用飼い主、徹さん。 くるくると回転する思考力が魅力、裏表のないまっすぐな迷い猫、海斗君。 性格も雰囲気も全く違うのに、読み進めるほどにしっくりとくる…一人では満たされないものを求めあい、補いあっているようで、一緒にいたら絶対に幸せになれるだろうな、と思えるとってもお似合いぴったりの二人(´∇`) 出会いこそ、『騙された』からの始まり。 そこから海斗君が好きをじわじわ自覚し、恋をしてるからこその感情に翻弄される姿。豊かな体感的表現で語られる海斗君の心の声にぐぐっと共感、一緒に一喜一憂してしまいます。 海斗君は恵まれた環境で育ったとはいえない …
1件3件
軽く千文字越えを整えたり、コピペを繰り返しながらの誤送信、誤字脱字発見で削除を数回してしまったので、通知が複数回届いているかもしれません。お騒がせしてごめんなさい(;´∀`) 改めまして、迷子シリーズ三部作の完結お疲れ様でした(´∇`) LOST FRIENDから派生した優海君と海斗君兄弟のお話……シリーズってなんだか不思議だな、と思いました。 スポットをあてる所が違うだけで、それぞれの物語は、同じ世界、時間軸の中の出来事で……あぁ、こうだからこうなったのか、あの時こんなだったんだっていう楽しみ方もさせてもらいましたし、心残りの想いの先も知ることができて嬉しかったです。 自分を見失ってし
1件

/1ページ

1件