騙された迷い猫と不器用な飼い主

「迷い猫を拾ったら」海斗編です

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
2時間29分 (88,840文字)

519 8,423

あらすじ

やんちゃで元気な海斗は彼女と住んでいたアパートを追い出され、友達の家に居候の身分。早くお金を貯めたいと考えてたある日、バイト仲間から美味しいくてちょっと怪しいお仕事を紹介されて……。

感想・レビュー 2

不器用であたたかい恋

「迷い猫を拾ったら」の優海くんの兄である海斗くんのお話。 なかなか上手くいかないけど夢を諦めないで頑張る海斗くんと強面だけど気持ちを言葉にするのが苦手で不器用な徹さん。大人と子供のようだし全然タイプの
ネタバレあり
1件1件

『騙された』からみつけられた幸せ。『迷子』卒業の物語

ネタバレを含みますので、本文はコメントに添付します↓
2件4件