ねこまむ

温かい涙が溢れます
お母さんが夏樹くんを想う気持ちに溢れてて、涙腺崩壊しました(´;ω;`) でも、切ないだけじゃなくて、おもしろ要素も入っていて、そこが絶妙なバランスで好き♡ 終盤、お母さんが今後について語る部分は泣きながら笑いました(*^_^*) とにかく良かったです。 夏にぴったり。ひんやりだけどハートフル。 ステキなお話、ありがとうございました!!
・2件
ねこまむさーん。゚+.( °∀°)゚+.゚ 素敵なレビューをありがとうございます(´;ω;`)♡ そうなんです、シリアスだと言っておきながら、たまに笑いを入れたくなっちゃう悲しい性(笑) 統一性がないかなぁと心配でしたが、楽しんで頂けて嬉しいです💦 ひんやりだけどハートフル!最高の褒め言葉です〜! もったいないくらいのレビュー、本当に本当にありがとうございました〜!!
1件1件
私もシリアスばっかりだとしんどくなるタイプ。 所々に笑いが入ってるお陰で楽しく読めました(*^^*)
1件

/1ページ

1件