お母さんは冷たい

どうしてお母さんは冷たいの?

白玉杏蜜(活動休止中)

13分 (7,660文字)
シリアスな作品です

63 3,267

あらすじ

ある日お母さんが冷たくなった。 だけど僕はお母さんが大好き。 ずっと一緒にいたいよ・・・ 2019年7月

タグ

感想・レビュー 11

優しさが滲み出ている

面白くて笑顔になれるお話に定評のある杏ちゃん。 しかしこちらのお話は、切なくて心がギュッと鳴ります。 ただし、切ないと言ってもそれだけじゃない。優しさがずっと見え隠れしていて、そしてやっぱり笑顔にさせ
1件

「ひんやり」という言葉を

上手く使っているなあと感じました。「あの状態」を表現するのに、なかなかちょうどいい言葉ですね。ふざけすぎてないというか。 ストーリーは説明にあった通りシリアスで、私のような弱い人間は、何度も休憩しな
1件1件

逆らえない運命。避けられない別れ。しかし母子は――

序盤からいつもの白玉作品のとは少し毛色が違います。元気はつらつな少年と、明るいお母さん。しかしそのお母さんは……冷たい。 夏樹くんはその事を疑問に思いながらもいつもの日常生活を続けますが、周りの反応
1件1件
もっと見る