雪翅

悲しげでありながら楽しい空気を感じられる、優しくて愛情深い家族の物語。
突然、“冷たく”なってしまったお母さん。 最初は「胸が痛くなる展開かな……」と思ったけど、作品を開くとやっぱりそこには杏蜜ちゃんワールドが広がっていました☆ 切ないんだけど楽しくて、温かいんだけどそれが余計に悲しくなってしまう。 この作品の一番の魅力はそのバランスだと思ってます。切なさの原因が明かされても明るさは残ってて、でも物語の核ではきゅっと空気を引き締めてるので、心を揺さぶられながら読み進められました。 うっかり仕事の休憩中に読んじゃったから、メイク崩れないように涙堪えるのが大変だったよー!(*>д<) 悲しいけれど、悲しいまま終わらせないのが杏蜜ちゃんっ! ラストは、切なさを残しながらも、優しさに溢れていました。 まさに暑さが猛威をふるうこの夏にピッタリな、素敵な物語をありがとう~(*つ▽`)っ
2件・1件
雪翅ちゃん♪ 雪ちゃーん(´;Д;`) 毎度のことながら、心のこもった素敵な素敵なレビューを本当にありがとう! 切ないだけにしたくなくて、いろいろな要素を入れてしまったけど、雪ちゃんが綺麗にレビューにまとめてくれた(T ^ T) そんな風に受け止めてもらえて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。 お仕事中に読んでくれたんだね! 貴重な時間を私の作品に使ってくれて感謝だよ〜!! 切ないラストにはできなかった〜!私はハピエンが好きなんだろうなぁ。 幸せにしたくてつい(^◇^;) それでも最後まで温かく見守ってくれて丁寧に読んでくれて、雪翅ちゃん、本当にありがとう(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件