そんぶれろ

日本一かわいい60歳
おばあちゃんがかわいいです。若返っている時の見た目と中身のギャップもそうですが、元々面白くてかわいらしい性格なんですね。 芸歴60年(?)のキャリアを活かした懐かしギャグのオンパレードに終始笑わせてもらいました。 表紙絵も若返って、ちゃんちゃんこを来た姿がかわいく、読むきっかけになりました。 良い作品をありがとうございました。
1件・1件
そんぶれろさん☆ 最後まで読んでくださり、レビューまで頂き本当にありがとうございます! そうですね、美代さんは少女心を忘れない可愛い女性です(*^-^*) 芸歴60年!!(笑) その表現に笑っちゃいましたw ギャグは調べながら書きました。 なんでこんな言葉が流行ったんだろう~と笑いながら(*‘∀‘) 表紙はryonちゃんに書いて貰いましたが、私もお気に入りです♪ イメージとぴったりです♪ 作品に花を添えてくれてます~✨ ペコメもたくさん嬉しかったです! 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件