一欠片

たくさんの人に読んでほしいなぁ…
タイトルがハードボイルドっぽいから、とっつきにくいのだと思います。 (読んでもらえれば、タイトルの良さはわかるのですが…) 作品の紹介文を書き直したら如何でしょう⁉️ 十代前半の人達に読んでほしいですが、もちろん大人の私達が読んでも、キュンとしますし、スキー場の情景や滑るスピード感等、ワクワクしながら楽しめる良い作品だと思います。 次の作品も待っています‼️
2件・1件
レビューありがとうございます。評価をいただくのは初めてなので、とてもうれしいです。 紹介文については自分でも気になっていたので、書き直す良い機会をいただいたと思います(意外と難しくて、本文より苦労します)。 また、締め切りギリギリで慌てて投稿したため、誤変換や入力ミスが数カ所ありました。本来なら許されないミスだと思いますので、次回作以降、気をつけて推敲致します。 今後もよろしくお願い致します。

/1ページ

1件