RuYI

情景描写の素晴らしさ
ネタバレを含むため、次のコメントに感想を書いております。
・3件
まず最初から、ヒロインのビジュアルがありありと浮かびました。天使な小悪魔(笑)みちるちゃんの可愛いこと!! 全篇を通して情景描写が素晴らしく、映画を見ているような気分でした。それくらい、脳内再生余裕でした。 やはり印象深いのは、藤色の滝の下り。なんて綺麗なんでしょうか。2人に並んで私もそれを一緒に見ているようでした。 カラスの話し方や存在が、どこか童話のような雰囲気も醸し出していて……いいキャラですねカラス(*´∀`*) また、ここからは私事ですが、光の三原色、色の三原色、加法混色、減法混色……美大時代の講義を思い出して、とつも懐かしかったです。 …あまりネタバレという程のネタバレ
1件1件
ありがとうございます! はい、みちるですね。 プロットの段階では、あんな設定ではなかったのに、しゃべらせたら、あんな子でしたー。笑 藤の滝は、バーンと現れましたか? 良かった。 カラスの語り口、童話のよう? !!!!! 実は、私の仕事場は、図書室です。読み聞かせも長年しています。 作品も、童話から書き始めています。やっぱり出るんですねー。 え?! 美大卒の方に、何と釈迦に説法! 恐れ入ります! 他の作品も、ぜひ! よろしくお願いします。 そして、青ですね。 平穏無事がいいだなんて、じじむさいこと言ってましたからね。 悩んで悩んで、夢を見つけてくれて、ホッとしてます。 これから、どんな
1件
すみません、書き忘れが…! 主人公が夢はやはり大切だと気づき、前向きに終わるので読了後の気分がとても爽快でした。 この先どんな素晴らしい写真を撮っていくのかなーと、楽しみです。
1件

/1ページ

2件