那由多

お……落とす?
お……落とす? 該当部分を四度読みぐらいしてしまいました。 一瞬、雑誌の話が始まっていたのかと思うほどに衝撃的。 今のところ令和一衝撃的な一文に私の中で認定されております。 その後、女神が出てきてはめる辺りも含めて、こういう作品に出合えた幸せを噛みしめ、自分ももっと発想に磨きをかけねば、と強く心を戒めました。 何言ってんだって感じですが、かなり正直な感想です。
2件・3件
那由多様 この度はレビューありがとうございました。 最初は掲載をやめようと思った位に下品な駄作です。 でも喜んで頂けたなら嬉しいです😅 これからもよろしくお願い申し上げます。
2件
確かに、間違いなく下品ではあるのです。 この先の展開も皆目見当がつきませんが、「落とす」場面だけで私の心の琴線をジミ・ヘンドリックスよろしくかき鳴らして下すった事は間違いございません。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

/1ページ

1件