水たまりの女神様

お上品な方は絶対に読まないで下さいね。表紙の絵を替えて見ました。

酷似

コメディ 完結 過激表現
13分 (7,308文字)
作者一番の駄作です、ウソップ物語。

87 1,729

あらすじ

恋愛に悩む女性のお話です。 真実の愛を求めて彷徨う女性の壮大なラブストーリー❓

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

星新一のような小気味よい語り口

まるで星新一のショートショートを思わせる小気味のよい語り口に、オトナの深イイ話と思わせておいて最終頁に「そっちかい!」的なオチが見事にはまってます🤣
1件1件

ザ・酷似

ストーリー展開も、登場人物の名前も、全てが酷似ワールドでハマりました。 サラッと読んで吹き出し、2回目読んで、細かな表現に感心しました。 また3回めも読ませていただきます。 もう、ホント、クセになりま
3件

思わず吹き出してしまう大人の童話です

この作品は、内容をここで確認するよりも実際に読んで頂いた方がいいと思います。本当に面白いんですから。 短いページの中に必ず笑える要素が入っているし、いつの間にかヒロインを応援している自分がいますよ(^
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/8/7