こんばんは(^-^)/ 今日も暑い(;´д`)☀️ですね💦 台風🍃🌀☔️も近づいてますよね! いつもペコメやスターをありがとうございます(*^^*) なぎの みやさんに「わたし様的英美利のアイドルな日々」の表紙のイラストを描いてもらいました🌠アイドルらしいとても可愛いイラストになっています(^w^) なぎちゃんありがとう(≧▽≦) https://estar.jp/novels/25510925 「あゆこのゆっくりできない毎日」にもなぎちゃんのイラストを載させてもらいました(*^^*)見てくださいね(^-^)/ https://estar.jp/novels/25502155 なぎのみやさんは小説もたくさん書いています(*^^*)→https://estar.jp/users/156128597 今日も「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」「わたしのお母さんは過保護です」も更新しました(^w^) よろしくお願いします(^-^)/ 「怪獣界からやって来たミケネコーン」は更新できてないです(^o^;) もし、待ってくれてる方がいらっしゃったらごめんなさいm(._.)m こちらもまた頑張りますp(^-^)q
25件

この投稿に対するコメントはありません