わたし様的英美利のアイドルな日々

表紙なぎのみやさん🌠美しさに自信満々な低迷アイドル英美利と売れっ子アイドル奈美が沖縄でオーデイションを🌠

なかじまあゆこ

青春 完結
4時間17分 (154,096文字)
英美利は売れないアイドルなのにわたし様ぶりが止まりません(^o^;)そんな英美利が沖縄でオーデイションを受けることに!

96 1.5万

あらすじ

自分の美しさに自信満々なの英美利の青春はアイドルのお仕事です。だけど、まったく人気もなく売れていないのに、強気なわたし様ぶりが止まりません。 中学から悪友の奈美は、今をときめくアイドル女優になってい

感想・レビュー 6

笑いました。

楽しかったです。 エミリーと、西山さんの赤マントの戦い、見応えありました。 次の作品も、楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

浜本が、エミリーに頑張れよと、言ったしーんに感動しました。 感動する話を、ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

楽しいです。

エミリーと、浜本が沖縄の、定食屋で、料理を食べるしーん、好きです。 やっぱり、あゆ子さんは、沖縄に行ったりして、ネタを作ったのですか。 僕の場合、そういう時間を作れないので、堪えくんの日常のなかで、カ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る