赤松さち

じわじわきました
最初の入りから、相手の人柄がにじみ出てて、わー、と思いながら読んでゆくと、あっという間のラストに。 途中、なんども、ふふっ、と笑いながら楽しませていただきました。 いるいる!と、何度も首を縦振りです。 じわじわきます。
1件・12件
ありがとうございます◆ ここまで極端でなくとも、意外といるんですよねぇ、困ったことに(笑
1件11件
文章から、今まで九十九さんは男性だと思っていたのですが、この作品読ませていただき、女性かと! 当たりました?^_^ 秘密なら答え無しのスルーで♪ いや、いますよねー。 わたしは、結構一人で喋ってくれる男性、嫌じゃない時あるんですけど(知らないこと優しく教えてくれる人とか、専門おたくの人だと、もはや何限目の授業だっけ?と、聞いていられる) この男性は、トマトと傘と靴っていう最強アイテム装備済みで、さすがに… 笑えました^ - ^
1件

/1ページ

1件