fmzk

素敵ならぶらぶ&感動ファンタジーありがとうございました...!!
らぶらぶはっぴー、ファンタジー、ハッピーエンドという、大好きなものがぎゅっと詰め込まれたお作品でした!ありがとうございました(´˘`*) 日々のスターの通知失礼しました...うるさかったと思います、申し訳ないです...(._.`) *☼*―――――*☼*――――― ゆっくりゆっくり日々読み進めていたのですが、話に引き込まれて終盤は一気に読んでしまいました✧‧˚ 感情移入しすぎてアゼルさんやシャルさんのお互いを想う気持ちに、感動して私も泣いてしまいました。 純粋でまっすぐな二人の幸せを応援しております...!! *☼*―――――*☼*――――― スター特典、おかわり等もゆっくり読んでいます。素敵な作品ありがとうございます。応援しております。暑い季節になっております、お体ご自愛ください( ˇωˇ )
4件・1件
文月さん嬉しいお言葉ありがとう御座います! ハピエン厨でファンタジーが好きなので、同じものが好きな方に楽しんでいただけてとても嬉しいです(*´艸`*) いえいえ!通知はいつだって嬉しいものですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 寧ろありがとう御座いますね! 応援を受けて、シャルとアゼルと魔王城の愉快な仲間たちは毎日面白おかしくハッピーに暮らしていますとも(*´ェ`*) 文月さんもお体にお気をつけて、毎日がハッピーで有りますように(*n´ω`n*) ありがとう御座いました!
1件

/1ページ

1件