感想・レビュー一覧 9件

面白いわ〰️

マジで面白いわ~ ホントに面白いわー やべーくらい面白いわ➰ 語彙力なくてスイマセン🙏 いや、久しぶりにニマニマしながら読みました(途中号泣でしたが)。 なんなの。魔王なのに可愛いって! なのに、魔
2件1件

素晴らしい作品に出会えたことに感謝を。

この作品を読もうかどうか迷ってこのレビューを読んだ方々へ。是非読んでください。でも休日の時間のある日をお勧めします。一度読み始めるとこの世界観に引き込まれ、気づけば1時間経っています。 こんなに舞台設
7件1件

とっても面白かったです……!

Twitterにも書き込みましたが、まず、話のテンポがとても良かったです。 一ページ分の文字量もちょうどよくて、「次ページ」へのボタンをクリックする手が止まりませんでした。 キャラも生き生きしているし
2件1件

アルファポリスで作品を知った者です

そんな( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)、、、 エブリにあったなんて( ゚ロ゚) そしてこっちの方が進んでる、、、?? 先にこっちで見つけることが出来ていれば、、ァァァァァァ~ーーーーorz ((小
3件2件

本当に最高でした

自分はこの二人が大好きになってしまい、自作でアゼルのイヤリング、シャルのネックレスを作りました。 応援しています!これからの作品も楽しみにしてます! (自分は黒髪、眼鏡、リーマンが大大大大大好きです。
2件4件

泣けました

ファンタジー好きで自分も「魔王」を書いているため、他の方がどんな「魔王」を書いているのか気になって、「魔王」と見るとつい心惹かれてしまうのですが、この物語にもそんな感じで出会いました。 BL物は漫画も
3件1件

素敵ならぶらぶ&感動ファンタジーありがとうございました...!!

らぶらぶはっぴー、ファンタジー、ハッピーエンドという、大好きなものがぎゅっと詰め込まれたお作品でした!ありがとうございました(´˘`*) 日々のスターの通知失礼しました...うるさかったと思います、
4件1件

天然よし!ツンデレよし!涙よし!エロよし!!(つまり最高)

新作セレクションおめでとうございます!! お祝いになりませんが、「おめでとう!」の気持ちが爆発したのでレビューします! まず文章の書き方が好きです。世界観を崩さない感じ(^^) そして一人一人の個性
4件1件

心が浄化ー(*´﹃`*)

魔王も勇者も、綺麗で真っ白で 素直な心で互いに向き合っていて 薄汚れた自分の心まで浄化されますw 登場人物が総じて可愛らしく 癒やされます(*´`*) ありがとうございます✨
7件1件

/1ページ

9件