本日のディナーは勇者さんです。

純情ツンデレ溺愛魔王✕素直な鈍感天然男前勇者で、魔王に負けたら飼われた話。

木樫

BL 完結 過激表現
7時間33分 (271,402文字)
7/31 加筆修正完了 + 各キャライラスト描き直し完了。カラーになったので良ければ覗いて欲しいですぜ!

5,115 4.2万

あらすじ

 現代から強制召喚させられ無給で雑用をさせられる日々に辟易していた勇者の勝流は、魔王を殺ってこいと城を追い出され一人魔王城へ乗り込んだが、あっさり敗北。  死を覚悟した勝流が目を覚ますと鉄の檻に閉

シリーズタグ

感想・レビュー 9

面白いわ〰️

マジで面白いわ~ ホントに面白いわー やべーくらい面白いわ➰ 語彙力なくてスイマセン🙏 いや、久しぶりにニマニマしながら読みました(途中号泣でしたが)。 なんなの。魔王なのに可愛いって! なのに、魔
2件1件

素晴らしい作品に出会えたことに感謝を。

この作品を読もうかどうか迷ってこのレビューを読んだ方々へ。是非読んでください。でも休日の時間のある日をお勧めします。一度読み始めるとこの世界観に引き込まれ、気づけば1時間経っています。 こんなに舞台設
7件1件

とっても面白かったです……!

Twitterにも書き込みましたが、まず、話のテンポがとても良かったです。 一ページ分の文字量もちょうどよくて、「次ページ」へのボタンをクリックする手が止まりませんでした。 キャラも生き生きしているし
2件1件
もっと見る