K・つきひと

読むと元気になれるお話(色々と)
人に言えないコンプレックスが多少なりとも男性はあるものだけど、しかし女性側にもまさかの切実な悩みがありました。体験至上主義とも言うべきか、手にした新兵器を引っ提げてアレコレと挑戦しつつ最後に答えに辿り着く様子がなんか清々しくて、池の畔で神様に訴えた名台詞が心を打ちました。楽しかったです☆
1件・1件
えー、そんな風に思って下さりありがとうございました😊 最初はずっとお下劣路線で行くつもりでしたが、急に何かが降りて来た様にヒロインの人格が形成されたのです。 そして、全く当初の予定とは違うラストになりましたが、私は満足しています。 ご笑覧ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件