ヒロイン、どうしてこんな仕事を?
《*以下ネタバレ*》 *** 最初はヒロイン、極悪人の女か、騙されるのかなって思ったんです。 それでも、報酬が高すぎて変だなって思いました。 ラマの胚がそこまで重要なモノと分かれば、全てのナゾが解けました。 彼女の背景にも同情します。 人類は捨てたものじゃない、が印象的でした。
2件・1件
加藤労全さま こんばんは。御陵です。 今回は本作を最後までお読みいただいたばかりか、レビューまで寄せて頂き、ありがとうございます。 本作の諸設定は、スタート時には大まかにしか決まっておらず、ディティールは走りながら固めていきました。 (報酬の妥当性も、ラマの胚も、主人公の境遇も) 伏線はすべて回収し、可能な限りの大団円で物語の環を閉じたつもりですが、設定の甘いところや穴が、まだいろいろと残っている気がします★ それでも何とか加藤労全さまの批評眼に耐えられたようで、ちょっと安心しました。 今回は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。  御陵 拝
1件

/1ページ

1件