琥珀のボトルを運ぶだけ

国籍不明機に接近される、羽田行きのアメリカン航空機。そこに乗り合わせた女性の物語。

御陵

SF 完結
1時間2分 (36,822文字)
Yamato McCoyさまとのコラボ作品。御陵初の試みですが、どうなることか……

51 8,969

あらすじ

ミネアポリス・セントポール国際空港発、羽田空港行きのアメリカン航空機。 ある理由から、大金と引き換えに『運び屋』を請け負った若い女性が搭乗したその旅客機に、国籍不明の戦闘機が接近してくるが……。 ※

感想・レビュー 2

5000文字での感想

【読む前に”ボトルの中身”を予想】 ラストを予想しようとしたが36000文字だった為、確認が出来ない。 なので大金で運ぶボトルの中身を予想。薬なんじゃないかと思うのだが。 読んでみたら、外れでした。
1件

ヒロイン、どうしてこんな仕事を?

《*以下ネタバレ*》 *** 最初はヒロイン、極悪人の女か、騙されるのかなって思ったんです。 それでも、報酬が高すぎて変だなって思いました。 ラマの胚がそこまで重要なモノと分かれば、全てのナゾが解
2件1件