ともぞう

寂しい・・・。
読み終わってしまいました。 3年かけてこれ程の作品を生み出した国沢さん、 凄いです。尊敬します。 素晴らしい作品に出会えて感謝しかありません。 (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマシタ
3件・3件
読み終わるの、早くないですか??? 早い、早いですよぉ! もはや一気読みのレベルですね。 目がシバシバなってないですか?www 『アメグレ』は本気で3年間、毎週毎週書いてたんですよ。 思えば、『触覚』と同時進行で更新していたように記憶しています。 今はもう、そんな勢いで小説描けなくなってしまいましたが(笑)。 読みにくいお話だと思いますが、最後までお読みいただき、ありがとうございました!
1件2件
同時進行とは驚きですΣ(゚ロ゚;) 全然読みにくくなかったですよー。 目はシバシバしてますけど・・・( ´⚰︎` )
1件

/1ページ

1件