Amazing grace

ボクが愛したあの人は、暗殺者だった。

国沢柊青

BL 完結 過激表現
21時間11分 (762,259文字)
海外を舞台にした事件モノ。ダンディ社長秘書×美形青年医師で年の差カップル。ゆくゆくはリバ展開。かなりの長編です。

1,354 1.5万

あらすじ

大きな挫折を経験しERを去る決心をしたマックスは、新しい職場で主席社長秘書、ジム・ウォレスと出会う。しかしウォレスには、マックスが計り知れない程の謎が隠されており・・・。一方、街では動機不明の爆破事件

感想・レビュー 7

圧巻!

読ませていただいての最初の感想は、「国沢さん…、スゴイ…」ということでした笑 3年という長期連載も、作品の設定や展開、描写、そしてそのクオリティまで、全てをひっくるめて「スゴイ」です。 エブリスタ歴
2件1件

本当に大好きな作品!

はじめまして! 昨日この作品を読みはじめて一気読みしちゃいました!主人公もかっこいいしウォレスもとても魅力的なキャラクターでした😭特にpg117ぐらいの「ウォレスは、ミラーズの隣でソファーに深く腰掛
ネタバレあり
2件1件

あのお話の彼らの裏にこんな大河があったとは…ありがとうございました

実はシリーズ作品を逆から読んでしまいました。ので、読み進めるたびに感じる、あのお話でチラッと出てきた彼ら彼女らにこんな背景が…!うあああ…!という驚きと、えっ…また読まなきゃ…!という無限ループ。 何
5件6件
もっと見る