エナガ

こんにちは。台風が去り フェーン現象で暑いですね……。 9月中旬から多忙で また書けそうにないので(´・ω・`) 8月は心残りの無いよう執筆していきたいと思います。 宣伝二本 ◾︎あるいは小魚のように。 ←New! (完結, 約7000字) https://estar.jp/novels/25516955 不思議体験ありのヒューマンドラマ。平凡なサラリーマンが自分の存在意義を見つめ直すお話です。 理想論では終わりたくないけど 少し元気の出る話が良いなと思い書きました。 ◾︎箱庭のノクティルカ (完結, 約1万字) https://estar.jp/novels/25501843 闇魔道士や妖精の出てくるファンタジー。こちらも 完結しました! 謝辞。 ◾︎傘の絆 (完結, 約8000字) https://estar.jp/novels/25496335 上記作品が 妄想コンテスト「傘」で 続きが読みたい賞を受賞致しました。 読んで下さる皆様のお陰です(泣) もっと上を目指してがんばります。この場を借りて御礼申し上げます。
2件

この投稿に対するコメントはありません