大変失礼ぶっこきました(^^;)
1件
本当に不思議なんですが、あのテキトーな日記を読んでくださり感謝なんですが、、、 ハナチコさんの作品に比べたらかなりクオリティーだんご虫ですよ? いったいどこでファンになっていただけたのやら。。。
へい!また、適度に日記を書いたり書かなかったりします。 ハナチコさんの人形劇、好きです。
つーか、こんなコメント欄で私の相手をしてくださり、ありがとうございます。
1件
そんなでもないです。。特に最近はジムにも行けてないので。。 オッサン街道を爆走しております。
1件
ベレー帽は嫌いなので、昔からかぶってなかったです。殺人的に帽子が似合いません。。残念です。 ハナチコさんのイメージは、、、背の高いイメージです。 特に根拠はありませんが。
1件
わりと得意な分野です。これは本当に。なんせ、現役のボーイスカウトの隊長ですから(笑)
1件
ちなみに、もちろん釣りはやりません。落ち着きのない私には絶対にムリな競技です。
1件
お刺身です。肝と醤油をあえて食します。美味です。ウマヅラハギとは違うものですよ、山岡さん。
1件
私は少しゆっくり10:00くらいに出勤してます。お酒飲めなくて悶えてます(笑)
1件
仕事はテレワークではないですよ。毎日、品川まで電車に乗って仕事しております。
1件
福田雄一さんより相方の児島雄一さん(ジョビジョバのマギー)が好きでした。
1件
宮本ひろじさんに悪いです(笑)
すごい、イベントでしたねー! 大反響!
2件2件
天才!
1件