ヨシビロコウ

また別作品の連載を、というと「遅筆なんだからいい加減にしろ」とお叱りを受けそうだが――、そうではなく、既に完結済みの作品(「虹の髪のエリオン」の前作に当たるもの)を投稿しようかと考えているのだが、果たして需要があるだろうか。因みに約60万字の長編である。
7件・2件
60万字(笑 まぁせっかくそういうのも自由に出していい場ですから、 とりあえず出すだけ出しておいて、 処遇はその後に考えましょうよ( --)゛ 作品は需要云々の前に資産として成立してますから、 置いておけばいつか何かのきっかけで 意図せぬところで世界に注目されるかも知れません◆
1件4件
ですかね。 エブリスタ用に書式を直してから、1日1話ペースで上げようかな。 それでも投稿終えるまでに9ヶ月ぐらいかかるw
1件

/1ページ

1件