三石メガネ

ぷり……?
最初に「あれ?」と思いつつ読み進めると…… なるほどそういうことかー、と掴まれました。 ラストの手前は、感動というかホッコリというか、 心温まる雰囲気で終わると信じていたのですが…… オチがこう来るとは思わず、「え、ネーミング!?」と思ってしまいました( *´艸`) 
1件・1件
三石さん こんばんは🌙 最後をどっちにするかは迷ったんですよねー。呑まれてほっこりにするか、本作のパターンにするか。でもあえてこうしたんですよ。 コメディ短編では1人目標としている人がいるのでその人に近づきたかったのですが、道はまだ遠いようです・・・ ありがとうございました(^^)

/1ページ

1件