隅野十三

ご明察の通り、三毛別獣害事件のアレです(>人<;)
・8件
こちらの本では読んでいないんですが、あの事件の話をネットで色々読んだことがあって、衝撃的でしばらく熊が怖かったです。 半年くらい前に、偶然こちらの本が何かの記事で紹介されていたんです。それで読んでみたいなと思って、図書館で借りようとしたらなかったという。 チラチラっとは記事から読めたので読んだんですけど、怖そうですね;;(∩´~`∩);;
7件
無駄?と言うとかなり語弊がありますが、比較的淡々とした筆致で描かれています。 それがまた重厚にも感じられて、どっしりとした怖さがあります:(;゙゚'ω゚'): 同じ事件を扱った『慟哭の谷』も読んでみたいなぁ、と思っています。こちらはより詳しく?考察も交えて描かれているようですし。

/1ページ

1件