moco.i

愛と優しさのミステリー!シリーズ化期待します!
拝読いたしましたm(__)m 大好きな策さんのヒューマンドラマ。 読みやすく流れるような文章と、思わず引き込まれていく導入。 ひとつめの意外で展開していく物語は、悲しくもあるけれど、どんどん引き込まれていきます。そしてまたまた意外な展開。 何度も波を楽めるサーフィンのような物語でした。 素敵な作品をありがとうございました。 策さん、絶対シリーズ化してほしいです。この二人のこと、もっと知りたいし、この二人の活躍をもっと見たいです!!
6件・3件
サーフィンのような物語になっているのなら嬉しいです! 主人公・優の名字が辻堂で、相棒の薫の元彼が平塚。これ、サーファーがいっぱいいる湘南の地名からもらいました。mocoさん、関西の方なのにお気づきだったんでしょうか(*_*) 私もシリーズ化して、ちょっぴり切ない優の恋の行方を追いかけたいです♪ ”忘れた頃にやってくる”みたいなペースでもいいですか? こちらこそ素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m 
1件2件
えー、地名?知らなかったです。読んでいてそう思ったんです。なんか気持ちのちょうどいいタイミングで、次の波がくるなあって(≧∀≦) シリーズ化待望ですからね!私。
1件

/1ページ

1件