はとこ🐦

ところどころ、読んでて、うるっとくる場面が…
和則おじいちゃんの過去や心境のシーンで、ところどころうるっときます……。 テーマや設定が良くて、映画にしたら面白そうなお話だと思いました! 脳の割合が、少しずつ少なくなっているのも、切なさと緊迫感を感じさせます…… 龍馬くんと仲良くなるのがあっさりだったので、ここはもう少し広げると面白い場面になると感じました! あとは、中学の優勝校のピッチャーである龍馬くんが入った、この高校がどれぐらい強いのかなど、説明いただけると、設定・背景がより見えてくると感じました^_^ 続きが楽しみです!更新頑張ってください!
3件・7件
貴重な意見をありがとうございます。書く時は勢いで書いているので気付きませんでした。なるほど…と思いました。次回の作品に参考にさせて頂きます。それと自分の作品はSFなんでしょうか?ファンタジーの様な気もしますし…
1件5件
もし、良ければ、引き続きコメントお願いします。かなり勉強になりました。ありがとうございます。
1件
続編を公開してます。 宜しければ読んで下さい。 ‪「脳ストライク2ボール【孫と共に】」 https://estar.jp/novels/25530672/viewer?page=1

/1ページ

2件