脳ストライク2ボールおじいちゃんと一緒

えっ…僕の体に、おじいちゃん?

ひーちゃん

SF 完結
2時間7分 (76,059文字)
いよいよ明日、最終回を迎える事が出来ました、【脳ストライク〜改正ロング版】公開予定です。

33 1,900

あらすじ

    高橋和則は一九三七年、プロ野球選手だったが戦争で特別特攻隊の任務が訪れ、一九四四年一一月二日に命を絶った。  二〇〇〇年、高橋陸(高校一年)は生死をさまよう交通事故を起こしたが奇跡的に意識が戻

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

とにかく先が気になって、途中で止められません

 素敵なお話をありがとうございます。   最初、軽快な文章で軽い気持ちで拝読始めましたが、息もつかせぬ展開とテンポに、一気に拝読致しました。読み進めると心が暖かくなったりハラハラしたりドキドキした
1件

ところどころ、読んでて、うるっとくる場面が…

和則おじいちゃんの過去や心境のシーンで、ところどころうるっときます……。 テーマや設定が良くて、映画にしたら面白そうなお話だと思いました! 脳の割合が、少しずつ少なくなっているのも、切なさと緊迫感
3件7件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/9/3