※一部NGワードに引っかかりまくったので修正が入っております
1件・6件
まぁ[NGワード]を使うほどでは無く、セーフモードで数日おとなしく暮らしていたら動けるようにはなりましたが、骨の問題は本当にあるということで、気を抜くとすぐ再発する可能性は高いです。 完治する[NGワード]があるなら欲しいですよ、ほんと( --)゛
1件
ドモです◆ 「どう動いたらいいか」「どう動いても無駄」 という負の精神ループで、本当に本来の知能の5%も回りませんでしたので、楽しい物書きのためにも養生致します( --)゛
1件
画像がどの程度かわかりませんが、腰椎ならヘルニアでしょうか? 動作時に痛いのならば、筋力をつけると改善される可能性がありますね。 ぎっくり腰のような急性なら少しじっとしておくのがいいですね。 慢性なら少し痛い程度で動かしていきましょう。 背筋、腹筋を鍛えるのがいいとおもいます。 水の中で腰痛が楽になるのであれば水泳がお勧めです。 綺麗なフォームで泳ぐとそれだけで身体を使いますので。 もし、体重が……なら、少し落とした方がいいですよw いつも座りっぱなしなら、一時間以上座ったら身体を動かしましょう! お大事になさってくださいー
1件
ヘルニア等の一般的な腰痛の原因とは異なり先天的なものらしく治療法など存在しないそうです( --)。o 体重はむしろ平均より足りないぐらいですが、筋トレはした方がいいんでしょうね、過酷ですね、人生は過酷ですよ……( --)アァ…… 笑 まぁなんとか生きていきます。 ありがとうございます◆
1件
フツーに楽しく読んでしまいました(^^; 腰は辛いですよね。慢性的な痛みはすべてのやる気を削いでしまいますから……(ノ_・、) いい療法が見つかりますように。 どうぞお大事になさってください。
1件
ありがとうございます◆ 永遠の命を手に入れても腰が痛いのでは旅行一つにも行けませんしね、なんとかずっと普通に暮らせるように頑張ります( --)゛ 物書きは右手さえ動けば寝た切りになってもできると思ってましたが、痛いと無理みたいですね( --)。o
1件

/1ページ

6件