宗 ゆま

心が奪われる傑作
ふと見つけて読み始めたら、あまりにもあまりにも面白く読み止めることができず、夜から3時間の睡眠を挟んで(笑)朝の支度もそぞろに読みふけり、あっという間に読破しました! 読後は心奪われて仕事も身に入らないほど… とにかくたろちゃんが愛おしい! そして千春ちゃんがとても魅力的な女性に描かれています。 たまにエブリスタでたまに女性に魅力が全く感じられず共感できず途中で読むのを止めてしまう作品もありますが、 こちらはとにかく千春ちゃんが魅力的で、共感ができて、なので中盤以降私も千春ちゃんの気持ちが移ってきて、苦しいわ悲しいわ…心がぐっと締め付けられる気持ちで読んでいました。 最後は幸せになって本当によかった… 涙が止まりません… 今度はゆっくりと、時間をかけて読み返したいと思います。 読まないと損です! こんな素晴らしい心を打つ作品を読むことができて幸せです。 ありがとうございます。
3件

この投稿に対するコメントはありません