プロフィールと作品の落差
プロフィールを一読して、自信満々な人やなぁ、作品も、これがオレ様のロックだぜ!的なのなかぁと(失礼!)思っていたのですが、ちょくちょくパンのいい香りが漂うシチュエーションで、女性のちょっとした計算高さの匂いもうまくカバーされて、「そりゃ悩むよねー」と、優しい気持ちで読み進むことができました。 予想に反した読後感をありがとうございました。
1件・4件
わわ、プロフの件に関しては謝罪するしかないです(汗) 見ての通り、実生活でもビビりながら生きてるので、作品でもそれが反映されたのかな……。 まぁ、元々女性向けのサイトで長く書いていたので、それが奏功したかもです(汗) もし、拙作を気に入っていただけたのなら、長編の「僕のままで、君のままで」も読んでいただければ幸いです。 乱文失礼しました(汗)
1件3件
女性向けサイトで活躍なさっていたのですか。それは大変な修行を😅 『僕のままで 君のままで』── 九時間以上ですよね……以前から興味はあったのですが、ハードルが高くて。  読み出して止まらなかったら、家事がストップする事態に。  まとまった時間がほしい!と、常に思ってます。  それでは。
1件

/1ページ

1件