へい!

担々麺が腐ったような司法書士の下半身
一言でゆうと、ゆわないというか、回転するから、そのときは12.6~53.7ですけど、大型だから、まずもって、担々麺が腐ったような司法書士の下半身ですね。 でも、内閣府がゲロを吐いたときのように、レボリューションが何回も何回も(うそです)村の娘たちに悪さしたから、期待に応えなくっちゃって。だから、わかるでしょ? わかったら、病院に行こう。おれも行く。行って、ダンスしよう。精神科医を持ち上げて、床に叩きつけよう。だって、それが資本主義だから……ぼくはいやです。
1件・3件
ロボットに翻訳してもらったら、 「がんばれ」と出ました。とほほほほ。
1件2件
歌詞の翻訳は機械じゃ、厳しいと思いますよ。詩は文体のルールに従って書いてるとは、限りませんからね。
1件

/1ページ

1件