風巻ユウ

勧善懲悪だけが正義ではない
主人公に影があってヒーロー然としてないところが、ダークなアンダーグラウンド現代ファンタジー感を出していて良かったです。 影ある主人公も、優しく芯のある強さで支える相方がいることで苦しい悩みを和らげてるかなと思うと、二人の意識してない距離感というのがじれったくてやきもきしました。 でも、告白し合うというのは彼らには似合わない気がして、だからこそ今の状況のまま日々の事件に挑み続ける二人がベストなんだと愚考致します。 きっとこれからの展開で二人になにがしかの進展はあるかと思いますが、BLはオマケ程度に読んでいくと大感動が待ち受けてるんじゃないかなと期待しております(笑) お話がしっかり練られ筋道立っていたので違和感なく、読みやすい作品でした。 これからも色んな異能者が出てくると思うとワクワクしますね。 異能があるというだけで社会ではアウトローな人たち。彼らと出会い、異能が異能を斬り、それが救いになっているのか、なっていないのか…微妙なところがいいところです。悩みながら成長していく主人公の姿が見れたらなと思います。 素敵な作品をご紹介いただきありがとうございました。 今後も更新を楽しみにしております(*^^*)
2件・2件
風巻さんこんにちは。 素敵なレビューをありがとうございました。 もしよかったらこれからもよろしくお願いします。
1件1件
こちらこそです。 心にも残響する良き作品でした(●´ω`●) 不束者ですが、これからもご交流願えればなあと思います。 素早い返信コメントをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件