宗 ゆま

一気に読みました
ユカコさんの作品を順々に読んでいます。 こちらの3部作、一気に読みました。 というか読むのを止められなかった。 引き込まれて現実に戻ってこられないかと思ったくらい、引き込まれました。 ユカコさんの作品は暗闇の中に一筋の光が差し込んで、それが辛くも美しく、虜にさせます。 虜になり過ぎて通常の生活に支障が(笑) こちらの話の続きはもうないかもしれませんが、気が向いたら…二人の幸せだけ集めた温かなお話が見てみたいな。 いつか、、、楽しみにしています。
1件・8件
soyumaさん こちらも読んでいただき、そして感想まで、ありがとうございます! 私は、光よりも闇を抱えている人たちに惹かれるらしく、というより闇を抱えていない人などいないでしょうけれども、そういった方たちやそれを取り巻く環境を小説という形で掬い上げていきたいのかもしれません。 でもそこに救いがないのは、本当にリアルな現実そのままになってしまいますので、そこはちゃんと昇華させていますが。 だから読者さんには、いつも辛い思いをさせていると思います。 本当についてきていただけるのが不思議なくらい。 この作品もまた、一哉が抱えるものはすごく重いですが、涼と出会えたことで、おっしゃるように一
1件7件
コメントありがとうございます! 先ほどユカコさんのTwitterを覗いてきたのですが、BUCK-TICKのファンでいらっしゃるんですね。 実はこのお話を読んでいて、一哉のイメージは私のなかであっちゃんだったので、びっくりしました! 以前BUCK-TICKにドはまりしてCDを聴き倒し、出ている雑誌をバックナンバー取り寄せて見倒しておりました。 といっても十年程ご無沙汰なのですが… でも今でも世の中の人類で一番美しいのはあっちゃん!! ですので一哉はあっちゃんで想像していました。 こんなところで繋がりがありとても嬉しくてコメントさせていただいた次第です。 ちなみに、Lovey-
1件

/1ページ

1件