なかなか観覧数が伸びないのでタイトルを若干変更してみました。 「魔王道」から「魔王戦記」に変更。少しはごろが良くなったかな? まあ、いろいろ試行錯誤でさすわ。 《インタビュー・ウィズ・魔王戦記》 https://estar.jp/novels/25535589 侠気有り、ギャグ有り、プチエロ有りのハイファンタジーなバトルアクション系ライトノベルです。 何も考えずに気楽にお読みください。ただ感じて貰えれば幸いです。
18件・2件
あの大魔王を解剖してみた。 突撃!となりの大魔王さま! 魔王チューブ(またはmaotube)~魔王の素顔を大公開~ とかどうです?(笑) つぶやきみて勝手に考えて言ってるのでスルーしてもらって大丈夫です(笑)
2件
いやいや、面白いですよ。 そう言ったパターンの発想は無かったのでアイデアとして頂きます。 そんな感じの回も考えてみますわw
1件

/1ページ

2件