インタビュー・ウィズ・魔王戦記

侠気最強魔王様の世界征服記をインタビュー方式で語られる爽快ストーリー。激熱バトルファイトで世界を掴め、魔王様!!

ヒィッツカラルド

ファンタジー 休載中
4時間40分 (167,640文字)
ギャグ有り、ラブ有り、プチエロス有り、侠気有りのバトルアクション系ノベルです。ただ感じるままに、気楽にお読みください。

193 8,121

あらすじ

【侠気有り、ギャグ有り、プチエロ有りのバトルアクション系ノベルです】 インタビュー方式で行われる魔王戦記のレポート。 前魔王が討伐されて500年。世界は平和を謳歌していた。 しかし、魔地域に遺さ

感想・レビュー 3

面白かったです

インタビュー形式で進む物語はあまり読んだことがなかったので新鮮でしたし、「次はどんなキャラが出てくるのか」楽しみに読み進めることができました。 ちょくちょく挟まれるキャラクター紹介も、本編で開示されな
1件1件

インタビュー式!勉強になります!

魔王の周りの話しを想像しながら読むとニヤけてしまいます。 毎度楽しみにしてます!
1件2件

面白い!

魔王やそれを取り巻く人々(?)の人と成りが手に取るように分かる。シュナイダーとの闘い、その後の[分け与える]魔王のあり方にも清々しさと共に、魔王の本心が知りたくなった。まだまだ中盤。先を読むのが楽しみ
1件2件

その他情報

公開日 2019/9/14