パイセンじゃないですか! 検索避けなんて高等テクニック聞いたことないっす! 一位はすごいな。さすが新作セレクションに選ばれるだけのことはある! 実は僕もブログランキングに登録したことあるんだけど、どうも最近googleがリンク集的な、アンテナサイト的なものを嫌ってる傾向があって相互リンクはちょっとリスキーかと思って外してしまった(^_^; エブでソフトな18禁投稿、集客、みたいなことをやってみようかなとは思ってる(笑)
1件
そうそう、SEO!よく知ってるね。新規ドメインだと上位に表示されるまでに少なくとも3ヶ月~半年くらいはかかるみたいよ。 ブログランキングのこともそうだけど、実は隠れブロガー? アルバム買っちゃいそうになったけどさ、あれ?DLよりCDの方が安くない?
1件
google検索で表示されない状態です!元々素人考えではあったんだけど、自分が思ってたより激戦区だったみたい。もう数ヶ月様子見です(^_^; なんと藝大! 声楽ってなになに?美声だったり声域が広かったりだよね、なるほど、しびれるわけだ リンクありがとう。聞いてみまーす!
1件
とにかくアクセスが集まらない。。自分でもよく投げ出さないな~と思うくらい集まらない(今日も今のところゼロ) エブで誰にも読まれなかったスタート時の不安と、爆発した時の快感が心の支え(笑) アルバムかっこよかったか。。CD? 音楽はただで聞く習慣が身についてしまって、 でもフルアルバム聴いてみたい気がするな。。 基本全曲、ふたり交互に歌うの?
1件
音楽聴いて久しぶりにしびれましたね。男の声にゾクゾクしたのは生まれて初めてかも?(笑) 美空さんお久しぶりです! あちらのサイトはゲスな方向に舵を切ったので、どうぞお気遣いなく。守銭奴と呼んでください!(4ヶ月で収益70円だけど。。)
1件10件
いや、全然忙しくないよ 返信はしたけど、 こんな感じ! ------------------------------------------------- 連絡ありがとう! 返信だと僕の本名とか行っちゃうんだっけ。 まあいっか。 動かしましたよ! エブも動くし、その方がそれっぽくなるかな?みたいな。 色もちょっと暗くして、いかがわしい方向に進行中(笑) いやいや、目指すは年内100本なんで、 いくらでも募集中! 気分転換にでもなりそうだったらぜひ!
ふふ エブさんもあまり残酷だとNGになっちゃうしね。 残酷ない方が実は恐いのは確か。 僕はリング(小説)が一番恐かったな。 でも今は、もうホントに何も恐くないので想像しただけでゾクゾクしたい!(笑) あ、たまに金縛りあうけどアレは恐い(^_^; キーワードはタイトルに入れるので、 まだ作品が少ないから何とでもなる。 まあ、気が向いたら!
noteとかで有料作品売るのはありありのありだね(笑) 好きでツボもわかるならもっと長くてもイケるんじゃない? 自分で書いてて胸クソ悪くなるくらいまで突き詰めてみれば? 残虐描写とか? 今のファンは減るかもだけど、新しいファンができるよ! 全然小説書いたことない人が100時間かけて書くより、いちかちゃんが鼻歌奏でながら10分で書いた作品の方か絶対クオリティ高いよ。 僕だって1本半日くらいしか時間かけてない。書きだしてしまえば、だけど。ネタと書き出しが決まるまでにどうしても時間がかかってしまう。基本的にはめんどくさいので(笑) まじで成功報酬払う!(^_-)
あ、なろうに言及していた部分も消えてしまった(笑) でもさ、五位に入ったんだっけ? 読んで評価してくれた人がいるってのは嬉しいし励みになるよね。 いちかちゃんはホラー系得意と思うよ。そっちに突き進むと結果出るかもよ? 恐がりな人って恐いツボが分かるから。 それともう一個。 サイトの方向性として、 僕が書いたものを読んで満足してもらうのではなく、 読者のスイッチを入れて背中を押すのが目的なわけよ。 「読んだけどちょっと物足りないな~やっぱプロが描いたマンガ買おう! ポチ!」みたいな。 つまんないと読まれないから滞在時間も下がってgoogleから評価されないし、かといって満足させると買われ
じらしは大事だよね。えっと、まあキスも胸も男性にとっても大事ではあるんだけど(笑) でもフルコースで入れると長くなっちゃうんだよな。。 本数ないとキーワードをばらまけないというジレンマが。。 パート1パート2と分けて進めていくのもありなんだけど、タイトルや内容が重複するとそれはそれでGoogleさんは快く思わないらしく。 長いとそれだけで読むの諦めてしまう読者もいるだろうからリスクもあったりして。 いちかちゃんのアドバイスは全て分かるんだけどさ、もちろんクオリティも大事なんだけど、同時にgoogleさんの顔色もうかがわなきゃならないという難しさが(^_^; とりあえず来月中にできれば3
おはよう! 孤独な作業続きなんで相手してもらえるこちらが嬉しいです。 女性ね、実は読むんですよ。 男性向けの過激な電子コミックでも作品によっては女性の購入者の方が多いんだって。ある程度はリサーチ済み。 なるほど日常品とか消耗品はいいかもですね! ちょっと細かくなっちゃうんだけど、 エブで載ってる広告って1クリックいくらで、 リンク先で買われても成功報酬が入らないタイプの広告なんだよね。圧倒的なアクセスがあるエブさんだから、それでも儲かっちゃうんだけど(笑) しかし広告の提供がgoogleで、残念ながらアダルトサイトは許可おりないんだ。。(>_<) てかアクセス数調べたらさ
何度もすみません、決めました。 男性向けに舵を切ります! 正直ですね、エブで人気の18禁読んでも、 そんな男はいない、と思ってしまうのですよ。。 たぶん感覚的に女性のニーズがわからない。 いちかちゃんに読んでもらったことで決心がつきました。 ありがとう。
なるほど。 そういう感じか~。 ちょっとやってみようかな。 なんかさ、 官能小説にも投稿サイトがあって、サイト立ち上げる前にダイレクトな奴と、冒頭ゆったりめなものをアップして反応確かめたことがあるんだけさ、そんなに反応変わらないんだよね。数字的に。 サンプル数も少ないしシチュエーションも違うから何とも言えないんだけど。 まあ、僕も迷ってはいる。迷ったところで今は指標となる数字が出ないから正解も分からない。数字が出るようになったらリライトして正解に近づけていこうかなと思ってて。 あとね、女性は女性目線しか読まないだろうけど、男性はどっちも読むんですよ。恐らく。 女性を無視はできないけど
そっか。残念。 たぶんあれくらいやらないと、誰も何も買ってくれないんで(^_^; タマシイ売って書いてますよ! お気遣いありがとう。 クリックするだけで収益が発生するような広告はたぶん置かないので、まあ気が向いたときにでも。
1件
ありがとう。 まあ一般的にはそうなんだろうな、とは思う。 でもエブさんで読める程度のエッチ加減を掲げて同じ土俵に上がってもエブさんとは勝負にならないんだよね。 それとエブさんでは物足りなく、もっと踏み込んでしまってる女性も世の中にはそれなりにいると思われるので。 そこを狙えるのか狙えないのか、というのはアクセスが増えないことには判断できない。 とはいえ、基本的には金を使うのは男だと思ってるけどね。 ただ少ないアクセスの中ではあるけど、女性目線だけをいくつか読んで帰っていく人は多いので、キレイな恋愛小説と官能小説で棲み分けができてるんじゃないかなと思ってる。それにキレイな話は購買意欲、とい
1件
ご無沙汰です! いや~、いったんエブでURLさらしてしまったら恥ずかしさも和らぎましたよ(笑) 美空さんも書いちゃう? 本数必要なんで気が向いたら作品提供してください! 成功報酬払うんで(笑)
1件2件
ねー、広告あまり入れたくないんだけど。 ジレンマですね。。 様子見ながらだけどいずれもう少し怪しくなると思う(笑) サイト作るソフト買いました! それでも最初は何にもわかんなくて大変だった(^_^; 意見もアイデアもありがとう!
ですね、架空です! 投稿頻度も大事なんで連載中という得意の中途半端感満載で投稿してます。。 今はあんまり広告入れてないんだよ。 自分の中で感覚を掴みたい程度で。 入れたところでアクセスないんで(笑) それよりはgoogleさんの覚えをめでたくするのが先決。 外部リンクを貼りすぎて商売っ気に先走るとgoogleさんは上位表示してくれないらしくて。 あと二ヶ月くらいは辛抱の時です。。たぶん。。googleさんが何とかしてくれないことにはにっちもさっちも行かない(^_^; アクセス増えてきたらイチカちゃんの言うように広告入れてみます!
ふふ。 美空さんに教えてもいいよ。 プロフィール欄にリンクしときました。 感想はいいです。 僕もかなりかなり恥ずかしいんで(*'-') サイトデザインなどなどアイデア、アドバイスもらえると嬉しいです! こういうカテゴリー受けるんじゃない? とか。 因みに作品提供は常に募集してます!(成功報酬払います!) 何か買いたくなったら僕のサイトから買ってください。さすがに誰が何買ったかまでは分からないんで(笑)
サイト全体がダメなんだよ。 コンセプトがNG。 僕もやってみて、色々調べながらわかった! 日記いいですね! サイト自体にキャラ付けして。 男女出してたまにケンカしちゃったり。 それでファンを作るというのはアリ寄りのアリ!←使ってみたかった とりあえずエブさんにリンク貼っていいか聞いてみる!