かびなん

上質な作品の予感がひしひしと!
 まだ連載始まったばかりですが、楽しみにしてます。  トルクさんの小説は本当読み応えがあって大好きです。トルクさんの小説を読むと、「作家買いとはこういうことなんだなぁ」って気持ちになります。作品が紙書籍になるなら全部買って揃えたい。そう思えるぐらい書かれる作品が大好きです。    作品感想を書くところなのに、作家さんへの愛を語ってしまいました。申し訳ありません。完結まで楽しませていただきます!
3件・1件
★神雛ジュン様★ わあ、語彙力。。。なんと恐れ多い! そのお言葉、全て神雛様にお返ししますと思ってしまいました。ですが、とても光栄です。素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。シリアスでスタイリッシュなお話や甘く切ないお話を、多彩にそして自在に書ける神雛様を尊敬しています。今後もかげながら応援させて下さい! 私も愛を語ってしまいましたw 引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
1件

/1ページ

1件