感想・レビュー一覧 9件

さっそく読みました

改めてこちらでも読ませていただきました。 やん!エロ!((゚艸゚)フフフ 再度読んでみると前回何となく感じていたことがハッキリしてまた違う感動がありました。 手にしたら滴るような周の魂の瑞々しさ、思春
2件1件

感動しました‼️

トルクさん、こんにちは👋😃 とっても素敵なお話でした‼️ 私はキャラクターの魅力で作品を楽しむ派なのですが、大神さん。惚れました❤️ 周くんのいじらしさにもグッときました✨ 最初お仕事BLかなって思っ
4件1件

ありがとうございました!

やっとこちらで読むことが出来ました! 大神のク|ズっぷりは……と先生の言葉に期待して読み初め、一気に引き込まれました。 揺れ動く繊細な心理描写に、その時々の情景が浮かび、ドキドキしました。 どこまでも
3件1件

尊い!!!

完結おめでとうございます! 二人の関係がより深く伝わるロングバージョンもすごく良かったです。 最後まで周君は天使。もう存在が奇跡です。そんな周君に大神さんが出会ったのも奇跡。だけどそれらの奇跡は全部必
5件1件

楽しみです❗

トルクさんの新作❗とっても嬉しいです✨ あらすじを読んだだけで、キュンキュン❤️ドキドキ💓します❗ ちょっとたまってから読む派なので、楽しみをお預けしてお待ちしていま➰す👍⤴️
5件1件

新作待ってました

トルクさんのコメディも大好きですが、今回のようなシリアスな展開(ですよね?)も素敵ですね。 濡れ場はもちろん、登場人物の気持ちの揺れを丁寧に表現されているトルクさんの作品、とても楽しませていただいてい
5件1件

新作もドキドキです!

トルクさんの作品、舞台も登場人物も本当に素敵で、毎回楽しみに しております♪ 今回も、冒頭から引き込まれました~!! 自分でも、誰かを楽しませたり、感動させたり出来る文才が有れば 良いのですが・・・。
3件1件

上質な作品の予感がひしひしと!

 まだ連載始まったばかりですが、楽しみにしてます。  トルクさんの小説は本当読み応えがあって大好きです。トルクさんの小説を読むと、「作家買いとはこういうことなんだなぁ」って気持ちになります。作品が紙
3件1件

嬉しい🎵😍🎵

トルクさんの新作❗お待ちしていました❤️ あらすじ読んだだけで、キュンキュンしそうなお話。期待大❗です。お疲れの出ない様に頑張って下さいませ🙇❤️
8件1件

/1ページ

9件